tool_subtitle

棒サッカー用具

棒サッカーをもっと日常的に、安全に、簡単に、そして快適に楽しんでいただけるように公式用具のリース販売を行っております。 誰でも気軽に楽しめるからこそ、ひとりでも多くの方に競技に参加し体感してほしいと願います。

新しい挑戦は、
あなたのウェルネスライフを創造する。

※セット販売のみ承っております。
単品での販売は行っておりませんのでご了承ください。

セット内容

<セット内容>
コート一式 (ゴール含む)
カラーカード 2個 (赤・青)
棒 24本 (赤・青 各12本)
公式ボール2球

コートサイズ(約):全長12m × 幅90cm × 高さ45cm

<セット内容>
コート一式 (ゴール含む)
カラーカード 2個 (赤・青)
棒 24本 (赤・青 各12本)
公式ボール2球

kinjitsu

・公式用具のリース費用は、1台につき月額30,000円 (税抜) となります。
・公式用具のリース契約期間は60ヶ月 (5年間) となります。
・公式用具のリース契約と同時に、日本棒サッカー協会のパートナーシップとして登録されます。
・今後各地区で開催される大会に出場するためには、日本棒サッカー協会のパートナーシップであることが前提条件とされます。( 1台リースにつき2チームまでの登録を基本とします。)
・リース期間終了時に更新することで引き続きパートナーシップは継続されます。

豊泉家ヘルスケアグループとの共同開発で高齢者の安全面はもちろん、
介護スタッフのニーズも取り入れた新しい用具になりました

大会等の様々な実績を通じて高齢者をはじめ棒サッカーをプレーする方にとって安全で安心して使っていただける用具を目指す中で、12mのコートを屋内で組み立てることが難しいという声が上がりました。

そこで豊泉家ヘルスケアグループの介護スタッフの方々にアンケートを行い試行錯誤してできたのが「準備が簡単で場所に応じて大きさを調整できるコート」です。この組立式の新しい用具で一人でも多くの方に棒サッカーを楽しんでいただきたいと心より願っております。

よくある質問

qa
qa

ℚ. レクリエーションにあまり人数をかけられないのですが…
Å. 軽くて・組み立てやすいので1、2人ででも組み立て可能です。

ℚ. 事業所では中々スペースが取れないので競技する場所が限られるのですが…
Å. 人数・場所に応じたコート調整が可能です。(11人対11人はもちろん、9人対9人や7人対7人でもプレイ出来ます)

ℚ. 高齢者や子どもがするので安全性が気になるのですが…
Å. 介護施設を運営している豊泉家ヘルスケアグループとの共同開発により安全性を考慮した用具となっている為安心して使用頂けます。(棒にはクッション性があり、用具には丸みを持たせています。)

まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL 06(6479)2980 FAX 06(6444)3552

TEL 06(6479)2980
FAX 06(6444)3552

〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目11番1号 博友ビル1階

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1丁目11番1号 博友ビル1階